投稿写真

(ーεー)ふっ~


入社、入学、進学、etc...


緊張してた心も体も、少しほころんでくる頃かな。


(´-`).。oO 思い出。🌷🍃


幼稚園の入園式。(私の(*^艸^)クスクスw)


母と幼なじみの男の子親子と登園。


園が近づいてくると、ある不安にかられた。


ひとつ上の姉の時と同じクラスで同じ先生じゃないと行きたくない!って、歩いていた足が止まり、かなり手こずらせた。
何せ歩かないんだから。。(*^艸^)クスクスw


すると、幼なじみの男の子が先に園まで行き、クラスと先生を確認してきてくれた。\(°ω° )/


お姉ちゃんとおなじだったよ!先生も。だから安心して行こ!って。


(°▽°)✨


同じ歳なのに。大人だったな~って今だに思うよ。


(๑´ლ`๑)フフ♡