投稿写真

すごい!\(°ω° )/

カーテン越しに、外がやけに明るいな~と思ったら、
めっちゃお月さまが煌々と輝いていた!✨🌕✨

こんな明るい月夜は滅多にないよ!

みんな、見てみて!!👀✨



こっからは、
ラジオから流れてきたミニーリパートンの歌♪

い~な♡(∩˘ω˘∩ )♡

ではでは、おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

https://youtu.be/kE0pwJ5PMDg

【日本語訳】
あなたは素敵だから 誰でも好きになってしまう

私の望みは あなたと愛を交わすことだけ

夢がかなうことより もっと素晴らしいものは あなたへの愛

私がすることはすべて あなたのことが好きだから
La la la la la.


他の人では感じることのできない

あなただけの色があるわ

一緒にいて 歳を重ねていきましょう


そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま

あなたを愛することが 私の人生を美しくしたから

そして私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく


愛があれば あなたの心がはっきりと見える

そして あの後はいつも

あなたのことがもっと好きになる
La la la la la..


他の人では感じることのできない

あなただけの色があるわ

一緒にいて 歳を重ねていきましょう


そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま

あなたは素敵だから 誰でも好きになってしまう

そして私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく


愛があれば あなたの心がはっきりと見える

そして あの後はいつも

あなたのことがもっと好きになる
La la la la la