投稿写真

おはようございます。┏○ペコッ

今日も雨~🌂

日曜日なのに雨~🌂

🌸桜、満開なのに雨~🌂

空色は灰色。

グレー

グレーゾーン

日本語として古くから「白黒つかない」「白黒はっきりさせる」のような慣用句が存在する。グレーゾーンとは、そんな白でも無い黒でもない曖昧な状態をグレー(灰色)と喩え、どちらとも付かない状態のことを指す。場合によっては「黒(白)に近いグレー」という言い方もし、通常は白が合法・適切を意味することが多い。狭義には、法の未整備などを原因として、法的に合法(白)であるか違法(黒)であるか難しい脱法行為の事例を指す。また、違法である場合でも罰則規定が無いことや拡大解釈、法を遵守した方がかえって弊害が出るなどの理由によって、事実上平然と行われている例もグレーゾーンであるといえる。(コピペ)


グレーゾーン。。


ここも、グレーゾーンだよね。


(*^艸^)クスクスw





#グレーゾーン