こんにちは😃

初心者🔰ジイちゃん

です♪


プロ野球⚾️観戦するために

岡山マスカット球場

へ行って来ました♪




6月25日火曜日

阪神タイガースと中日ドラゴンズ

の試合でした。




プラチナクラブ会員

ダイヤモンドプラス会員

のピンバッヂ交換ブースは

ガラガラ!



私も含め!一般的なファンクラブ会員

のブースは行列が!


まるで、空港✈️のエアラインの

チェックインカウンター

のように思える風景でした。


試合は終盤に中日ドラゴンズが

先制点を取り、最終回の阪神

攻撃で代打33糸原選手に

タイムリーが出ずゲームセット。


本年は球場へ足を運んで見た試合の

いずれも負けて、二連敗


7月ウルトラの夏!

甲子園球場での観戦では

なんとか三連敗は阻止して

欲しい限りです♪


阪神タイガースは今回負けましたが

楽しく快適な時間を過ごすことが

出来ました。


ではまた