おはようございます

オヤジです♪


本日(5月17日)はグルメの投稿です♪


江戸前天ぷら

を食べたいと思って

ふらっと東京都内向島にある

河原のあべ

さんへ!やって来ました♪



本日は乗り鉄グルメです♪

東武スカイツリー鉄道🚃



曳舟駅から徒歩で約1km(15分)



YouTube動画🎥の路地裏は?



いつものスタート▶️の場面に辿り着き

ました。



11時30分開店なので、しばらく待ちました。






人気メニューは

河原の天丼

見たいです♪


今回私は、天ぷら定食を注文!




最初に、小鉢が運ばれて来ました♪

めっちゃ本格的なコース料理見たい。



お待ちかねの天ぷらが揚がって!到着


ご飯🍚に赤だしが加わり!

いただきまぁ〜す。


天ぷら油は米油とゴマ油をブレンドして

あり、カラッと揚がってサクサク!


小麦粉は高級なバイオレットを使って

いるそうですよ!



今回は、午後から運転するのでアルコール

は控えましたけど‼️


ビール🍺と天ぷらの組み合わせ⁈

最高でしょうね!


江戸前天ぷら 河原のあべ

乗り鉄で、わざわざ来ましたけど?

来た甲斐がありました。

また、リピートしたいと思う‼️

美味しい天ぷら屋さんでした♪


みなさんも、天ぷらを食べに行くなら

河原のあべ

をオススメします♪


支払いは電子マネーを使って

PAYPAY!

13ポイント/円が戻って来ました♪



河原のあべ

ランチAM11時30分からPM 2時30分

03-6796-5860




ではまた