おはようございます😃

オヤジです♪



キャップブーム

が!去って人が少なくなり

始めたと思いたい今日この頃

に嫌な事故と言うか?

事件が有りました。




私のお気に入りの無料キャップ場

安室キャップ場

夏にはホタルが飛び素晴らしい

環境の無料オートキャップ場で

なんと!

自殺事件事故が有りました。


お亡くなりになった方には

ご冥福をお祈りします。


レンタカーを使って

みんなが使っている人気の

無料キャップ場で⁈



ですが?なんで?この場所で?

勘弁して欲しい限りと

思っています。


これから花粉飛散が終わり

春桜🌸が満開になる頃

このキャップ場はとても

美しく素晴らしい自然の中で

アウトドアが楽しめると思って

いましたけど?



しばらくは

行かないようにしたいと

考えています♪


何故なら、ソロキャップなので

怖くて寝られないかもしれない

から⁉️


だって私、霊感が強くて!

見えるかもしれないので



何処違う!

新しい無料キャップ場、野営地を

開拓発掘調査したいと思っています♪

また、新たな春スタートに成りました。


ではまた