おはようございます😃

オヤジです♪


ライコランド柏店

東日本最大のオフロードバイク用品

を展示販売していると言う事で

ヘルメットを物色して来ました♪


Arai  SHOEI  カブト

の有名メーカーの中から

私の頭のサイズとお財布の中身と

をしっかりと吟味して!

今回初めてのオフロードヘルメット

をSHOEIに決め購入しました。


ライコランド柏店の店員さん

関さんの知識豊富で親戚な接客は

大変素晴らしいと感じ!

気持ち良いショッピングをさせて

いただきました♪

関さん!ありがとう😊ございました。


関さんをはじめ、ライコランド柏店の

みなさんに丁寧な作業をして頂きました。

購入したSHOEIヘルメットに

スポンジをインナー各所に入れて

追加調整が入り、CR-1ガラス

コーティング加工も加え

B-comインカムも付けて貰いました♪



何やカンヤで約100K!

バルカンSの売却金を使って購入

しましたけど?

結構なお値段になりました。

でも、素晴らしい👍接客だったので

大満足をしています♪


3月23日24日には

ヘルメットに無料でデザインサインを

して頂ける特典も付いているので

更に大満足しています♪


どんな風に文字をヘルメットに

描いて貰おうか?

検討思案中です♪


Oyaji

Anzendaiichi

かなぁ?

思ったりしています♪


これからは、

SHOEIヘルメットを大切に使い

被って安全第一でツーリングへ

出掛けたいと考えています♪



次に購入する予定は

ツーリングバッグと

メンテナンスジャッキ

オイル、オイルフィルター、ガスケット

のバイク用品です♪



まだまだお金💴がかかりますネ

トイレ🚽掃除をして!

感謝の気持ちを大切に暮らし

お金を大切にしたいと思っています。

ではまた。