おはようございます😃

オヤジです♪


大型バイクの免許を取得して

初めて乗ったモーターバイク

カワサキバルカンS650

スペシャルエディション



このたび、お別れと成りました♪


40,055km走行

北海道から九州まで

6年間一緒に旅をしてくれた

相棒です♪




姫路市のレッドバロンで買取して

頂きました。


6年前新車で購入した時は

約100万円


今回レッドバロン姫路で

約50万円弱で買取して貰いました♪




レッドバロン姫路までバイクを

持って行く前に、ピカピカ✨

に磨き上げ、お別れと成りました♪




カワサキバルカンS650cc

さよなら👋


また新たなオーナーさんに

乗って貰えることでしょう!





これからはホンダCRF250 RALLY

が私の相棒と成り、ラリー君と全国

をツーリングする計画をしています♪


ではまた