おはようございます

オヤジです♪


週末を使って

乗り鉄旅

を楽しんでいます♪


兵庫県の1番西に位置する

JR上郡駅をスタートして

東海道線の豊橋駅から

浜松駅までやって来ました♪



浜松駅と言えば

浜松餃子🥟!

とワクワクして浜松駅構内を

探しましたけど?

餃子🥟屋が有りません!







うどん屋さんが在るだけ!


駅弁屋さんを見て観ると?


餃子弁当は販売していません!


売店を見て観ると

1番目👀に入って来たのは

ウナギパイ



お土産物店の1番奥角に

餃子弁当を発見


めっちゃ期待していたのですが

ショボ☝️感じ



浜松駅改札を出たところに

飲食店の街が在り





そこでやっと餃子🥟を見つけました。



餃子🥟とビール🍺

を楽しみにして来ましたが?

先ほど豊橋駅改札内で

きしめんと稲荷寿司を

食べたばかりで

食べる気にならず




売店でご当地ビール🍺とギョー天

なるものを買って

帰り道は新幹線🚄ひかり号の中で

頂きました♪



乗り鉄の旅 浜松


次は何処へ行こうか?と

思案中です♪


花粉飛散が始まったので

バイク🏍️から、しばらくは

乗り鉄の旅を楽しむ予定です♪


ではまた