おはようございます

山のオヤジです♪


2月11日昼12時

阪神タイガースの年間チケットが

一斉に発売開始されました。


ファンクラブの一般大衆を対象

としているチケット発売です♪


お金持ちの方は年間会費を

いっぱい払っているので

先行発売でゲットされています。


普通のファンクラブ会員が11日

12時からネット販売開始となり

ました。


昨年と一転して、ネット自体に

繋がらない状況なんです。


昨年は内野席が簡単に取れましたけど

今年は予約サイトにすら繋がらない状況

なので大変厳しいチケット争奪戦です♪


私は昔からのファンクラブ会員ですが

今期からのファンクラブ会員と同じ

扱いです。


来年から更に会費に3万円プラス➕

して観戦チケット🎫確保しようかなぁ?

と思ったりしています。


阪神球団もコロナ禍明けで

これまでの損失利益確保の為に

ファンからお金💴をむしり取る

作戦ですよね!


オープン戦も1,000円から

4,000円へ跳ね上がり⁈

ビックリ‼️です♪


ギャンブルにお金💴を注ぎ込むのと

おんなじ感じになって来た⁈

阪神タイガースチケット争奪戦

今年は厳しい今日このごろです。


TV観戦が一番安上がり⁈

更に、ラジオ観戦も良いかも!

味け無いですが、、、。


ではまた