おはようございます😃

山のオンジSakoです♪


バイク🏍の車検を受けて来ました。


車検場へ到着前にテスター屋さんで

ヘッドライトの光軸調整をお願いして

から車検を受けたので一発合格💯出来

ました。


姫路陸運局車検場付近には三軒のテスター

屋さんが在るようです。


私は上山テスターさんで調整をお願いし

ました。料金は500円


すぐ近くには

車利基と言うテスター屋さん

このテスター屋さんは一般の個人は受付

していませんでした。


最初に訪問したら断られました。



平井テスター屋さんも在ります。

光軸調整料金が更に安い見たいです♪


姫路陸運局車検場付近のテスター屋さん

上山テスターさん

朝8時から営業しています。

自動車🚘は自賠責保険をここで入れば

車検に必要書類は全て揃えて頂けるよう

です。


バイクは書類が違うのでダメでしたが

バイクユーザー車検でのワンポイント

アドバイスも頂けたので最高のテスター

屋さんでした。


車検場の事務所でも無料で揃えて頂ける

ので7番窓口へ行ってくださいね!


本日はバイクユーザー車検の追伸でした


キャンプ🏕ツーリング🏍

がブームの今日この頃ですがバイクの点検

もしっかりとして安全確認をして楽しく

キャンプへ出撃して下さいね!


ではまた


【創造野遊】快適キャンプ🏕

つづく