おはようございます😃Sakoです!
カワサキバルカンS/ABS special Edition
に乗っています。


川西市に在るバイクコーティングショップ
CRAVEさんでCR-1ガラスコーティングを施工し
半年以上経った今でもピカピカです。
一切、赤サビも有りません❗️


雨走行で汚れた後は洗車をすると簡単に新車購入時の輝きに戻ります!

洗車が楽々に行えますよ!
CR-1ガラスバイクコーティングを施工して本当に良かったと思っています。


先週末にツーリングに行った時、
どのバイクもピカピカ❗️
私のバイクよりも更にピカピカのバイクがたくさんあり、リム周りをセラミックコーティングを施工されたバイク🏍も有ったりと、みなさんコーティング後も綺麗にメンテナンスしながらツーリングをされている、Myバイクが大好きな方々の集まりで素晴らしいツーリング企画でした❗️
走行マナーも素晴らしく楽しいツーリングでした。

ところで今回のツーリングの際、気温が一桁だったのでグリップを握る指先が冷たく辛かったので、対策を再度真剣に考えようと思います。


インナータイプの電熱グローブを検討⁉️
ヒーテックか?コミネか?他にもあるのか?
サイズ、デザインをお店でしっかりと調べてから購入を考えてみたいと思います!
                               つづく?