小さなネパールフェス+愉快な市場 出店者さんご紹介【Atelier Rima】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

 こんにちは!  ぽむ ですウインク
皆さん お元気でしょうか。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
11月3日10:00〜16:00
とんぼ谷のアレッポ市場スピンオフ企画
【 小さなネパールフェス
     +愉快な市場🇳🇵 】
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
FBイベントページ
上矢印
まずは、こちらをご覧くださいね虫めがね
ありがとうございますルンルン


それでは、出店者さんのご紹介です!

🐰🐰 Atelier Rima さん 🐰🐰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毛糸をくるくる巻いて作るうさぎのぽんぽんをメインに作ってます。
子供の頃からうさぎが好きでうさぎグッズに囲まれてました。
そして今、本物のうさぎと暮らしうさぎの可愛さにハマっております。
そんなうさぎバカがうさぎばかりを作る日々…
ぽんぽんうさぎ達を手のひらに乗せてほっこり和んで頂きたいです。



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

うさぎグッズ。いろいろな種類があって、みんな可愛いから どれにしようか迷っちゃいますねキラキラ
うさぎが大好きなAtelier Rimaさんに、ぜひ会いにきてくださいね❗️



アスパイヤの森で、秋の一日をゆったりと過ごしてみませんか?
他にもネパール雑貨・ハンドメイド作品・癒し・占いなどのお店が並びますよ。


劇団 青い地球による劇「お釈迦さま」は、
13:00開場 13:15開演 無料です。
こちらもお楽しみくださいねキラキラ
ちょっと意外な仕掛けもあるんです。


とんぼ谷のアレッポ市場
二千年続いた世界遺産の市場がイメージです。
訪れる人を温かく迎え喜びを分かち合っていきます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!



🎪とんぼ谷のアレッポ市場

🇳🇵ネパール市場MAAYA

🌲アスパイヤの森

*******************

まじかるクラウンイベント主催
「卵の絵工房」金澤郁子さん

地球イベント事務局
「どんぐり王国施術院」梅田雅広さん