劇の衣装作り | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!  ぽむ ですニコニコ
早朝窓を開けると、ほんのりとキンモクセイの花の香りを感じました。良い香りを運んでくれた風さん、ありがとう!


さて、
11月3日(日・文化の日)10:00〜16:00
「小さなネパールフェス+愉快な市場🇳🇵」
水戸市有賀町のアスパイヤの森にて開催

 🌲  🌲  🌲  🌲  🌲  🌲  🌲  🌲  🌲  🌲

このイベントの中で、劇団 青い地球が
「The Buddha〜お釈迦さま」の劇を上演します。開場13:00  開演13:15  無料です。


  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

今 劇団員は劇の準備を進めています。
大道具や小道具も作りました。
そして衣装も作ります。
(すべての衣装ではありません。)



だんだん形ができてくると
慣れない作業も楽しくなってきますルンルン


洋裁指導は
「とんぼ谷のアレッポ市場」でいつも布製のバッグやポーチなどの手作り雑貨を出店されているhearty moment の Saoさんです。


衣装の出来ばえはどうでしょうか。
当日をお楽しみに✨

ぜひ見に来てくださいね!





まじかるクラウンFBイベントページ

まじかるクラウンアスパイヤの森