劇団青い地球、ただ今リターン品の準備中です。 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!   ぽむ ですニコニコ

遅咲きの蓮の花が風に揺れていました。大きな葉っぱに囲まれた中で、透明感のある花びらは灯りをともしているような存在感があり、清らかな様子に心が癒されました。


🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵

11月3日(日)10:00〜16:00
とんぼ谷のアレッポ市場スピンオフ企画
【小さなネパールフェス
                 +愉快な市場🇳🇵】

                     🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵
          
  アスパイヤ(水戸市有賀町1805)にて開催!


13:15〜(13:00開場)は、
劇団 青い地球が「お釈迦さま」の劇を上演いたします。心地よい風を感じながらお日様に見守られながらの、周りの景色も舞台の一部となる野外劇。

お客様と一緒に作り上げる一体参加型の劇です。お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、どなたもお気軽に観にいらして下さいね!(無料です)


劇の上演にあたって必要となる資金は、クラウドファンディングで多くの方々からご支援いただき、おかげさまで無事に目標額を達成することができました。皆さまのご協力に心から感謝申し上げます!


ただ今、ご支援いただいた皆様に贈るリターン品の準備を、劇団員一同 心を込めて進めているところです。



しおり、チャーム、モビールなどを作りました。この日もみんな真剣な表情で作っていましたよ。


◎「小さなネパールフェス+愉快な市場🇳🇵」
フェイスブックイベントページ

◎「とんぼ谷のアレッポ市場」ホームページ

◎「とんぼ谷のアレッポ市場」フェイスブック