6/1(土)『愉快なアミーゴ!in商店街』ハミングロード513へ Go! | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは❗️
リラクゼーション ゆうです

今日はたくさんの桜の花びらが
美しく風で舞い散っていましたね🌸🌸🌸

そんな花曇りの中…
那珂市の平野農園・和子さんと
イベントのご挨拶を兼ねて
プチ商店街巡りをして楽しんできました🎶口笛




6/1(土)10:00-16:00
【愉快なアミーゴ!in商店街】
ハミングロード513
(商店街の一角をお借りしてのイベントです)




🍵  🍵  🍵  🍵  🍵  🍵  🍵  🍵


皆さん気さくに
店内に招き入れてくださいました照れ




〜鯉のぼりも泳いでいましたよ🎏〜




お茶を戴いたりウインク






お茶屋さんに
なぜか ネパール雑貨がびっくり

お隣のネパール雑貨🇳🇵さんに
協力をされていましたおねがい




…街のゆったりとした雰囲気は‘昭和’に
タイムスリップした感じも…




散策中,店主さんたちと
芸術の話しに花が咲いたり🖼




素敵なお洋服を
window shoppingもウインク




爆笑爆笑爆笑  ヤカンもgets!




‘希望の鐘’も鳴らし–🎶ニコニコ




すっかり街にとけ込んで
最後は仲良く
記念撮影もラブ✌️


皆さま
楽しいひとときを
ありがとうございました❗️🎶




茨城県水戸市本町一丁目二丁目‼️

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ようこそ!ハミングロード513へ!

♪私たちの商店街は、水戸市の東南・下市に位置し、

江戸時代からの商人の街です。
生鮮食品を中心に、暮らしに役立つ商品が揃う

百貨店型商店街です。
物を販売するだけではなく、文化も一緒に楽しむ

商店街です。


地域の皆さんと、とても仲良しが自慢なのです。
ショッピングしながら芸術・彫刻・音楽鑑賞も

できます。
♪皆様のご来街をお待ちいたしております。

                                 〜ホームページより抜粋〜

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



商店街にはいたるところに
彫刻が飾られ
音楽も流れています。

高齢化による人口減少の悩みはありますが、
上記ホームページにある通り…
皆さん本当に
フレンドリーに招き入れてくださいます。


大型商業施設にはない
心の通う(単にモノを売るという事だけでない)
あたたかさを感じることが出来ると
しみじみ思い帰路につきました。


6/1(土)愉快なアミーゴ!in商店街❗️
商店街の皆さんも
楽しみにしてくださっています。
水戸の歴史ある商店街に
ぜひ足をお運びくださいませ🌈🌈🌈




尚、周辺商店街でお買い物された
レシートをお持ち頂くと
自然栽培のきな粉 又は
縁起物のチャームのプレゼント✳️
どうぞ お楽しみに❣️



🎪とんぼ谷のアレッポ市場🚩
二千年続いた世界遺産の市場がイメージです。
訪れる人を温かく迎え喜びを分かち合っていきます。


《こちらも、どうぞご覧ください
✴️とんぼ谷のアレッポ市場:ホームページ


✴️イベント主催
卵の絵工房:金澤郁子さん
マヤ暦,レインドロップ,マインドブロックバスター他
各種講座 随時開講中です。


✴️イベント事務局
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん
施術…Reiki ,フットトリートメント,レインドロップ
講座…直傳靈氣セミナー他 随時開講中です。