6/1(土)愉快なアミーゴin商店街:出店者さんご紹介【ブロンマ】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!  ぽむ ですおねがい

新芽が芽吹き、若葉の柔らかな明るい緑が目を楽しませてくれる時季になりました🌱🌱

お散歩すると気持ちいい この季節、
時には 昔ながらの商店街を歩くのも なかなかいいものです。
思わぬ掘り出し物が
見つかるかもしれません。


水戸市本町 ハミングロード513
この一角をお借りしてイベントが開催されます。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
6月2日(土)
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
愉快なアミーゴ in 商店街
                                   乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も出店者さんのご紹介ですよ。


ブロンマさん
クローバークローバークローバークローバークローバー

  アロマハンドセラピー
                  15分   ¥500
  心のブロック解除     
                 15分  ¥1,000


日々時間に追われストレスを感じている方、肩こりや疲れが取れない方に是非オススメです。
ハンドの癒しとブロック解除の心のケア、体験お待ちしております。

  
💎アロマハンドセラピー
   アロマオイルを使って、ハンドマッサージをしていきます。手のひらのツボや反射区を刺激する事で、体にも心にもとても良い癒しの効果があります。

💎心のブロック解除
   日常の気がかりを解除していくと、本来の自分自身を取り戻していきます。

   クローバークローバークローバークローバークローバー 



心地良いアロマオイルの香りと共に、ブロンマさんの温かい手が あなたの心と体を優しくほぐします。

心のブロックは、解除すればするほど
モヤモヤしていたことがスッキリして 生きやすくなっていきます。
そして、あなたの持っている本当の良さが発揮できる状態に近づいていくのです。


ぜひ このスッキリ体験を
味わっていただきたいです!






👇こちらも どうぞご覧くださいね。


赤薔薇愉快なアミーゴ! in商店街
Facebookイベントページ


赤薔薇とんぼ谷のアレッポ市場 ホームページ



宝石緑イベント主催宝石緑
「卵の絵工房」金澤郁子さん
マヤ暦・レインドロップなど。
講座も開講中。


宝石ブルーとんぼ谷のアレッポ市場  事務局宝石ブルー
「どんぐり王国施術院」梅田雅広さん
Reiki・フットトリートメントなどの施術。
Reikiセミナー開講中。