6/1(土)愉快なアミーゴin商店街:出店者さんご紹介【 青山真子】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!  ぽむ ですニコニコ

今日も車を走らせながら、春の彩りに心が和みました。こんなに穏やかで平和な毎日を過ごせていることは、本当にありがたいことです。



ダルマダルマダルマダルマダルマ
6月2日(土)
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
愉快なアミーゴin商店街  
                                       ダルマダルマダルマダルマダルマ


水戸市本町 ハミングロード513
商店街の一角をお借りして開催されます。

お友達やご家族、お誘い合わせの上
遊びにきてくださいね😃


ではぽってりフラワー出店者さんのご紹介です!
手相鑑定  青山真子 先生


クローバークローバークローバークローバークローバー

人生の目的って何なのか、何のために生かされているのか、仕事や結婚、子育てを通じて学び続けてゆかねばならないことは何なのでしょう。

20種の職業をふまえて、今手の平に表れた線を見つめながら、人生という時間をより効果的に使うための方法を話し合ったり、アドバイスをさせていただいたりできれば嬉しく思います。 
(横浜中華街 鳳占やかたホームページより引用)

クローバークローバークローバークローバークローバー

とても研究熱心で いつもニコニコと優しい笑顔の青山先生。

長年の経験を活かして、あなたの人生がより有意義なものになるよう親身にアドバイスしてくださいます。

あなたが自分自身で納得できる人生を歩めますように。
ぜひ青山先生に会いに来てくださいね!



とんぼ谷は、紀元前から二千年続いたアレッポ付近の世界遺産の市場が発想の原点です。
訪れる人を温かく迎え 喜びを分かち合っていきます。


当日お会いできるのを楽しみにしています😊



⬇️こちらも どうぞご覧くださいね。

日本国旗愉快なアミーゴ! in商店街
Facebookイベントページ


日本国旗とんぼ谷のアレッポ市場 ホームページ


宝石緑イベント主催宝石緑
「卵の絵工房」金澤郁子さん
マヤ暦・レインドロップなど。
講座も開講中。


宝石ブルーとんぼ谷のアレッポ市場  事務局宝石ブルー
「どんぐり王国施術院」梅田雅広さん
Reiki・フットトリートメントなどの施術。
Reikiセミナー開講中。