6/1(土)愉快なアミーゴin商店街!出店者さんご紹介【ksmam.made】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは☀️
リラクゼーション ゆうです✴️

新年度が始まり
入学式や入社式を終えて
街は少しずつ平常を取り戻しつつあります。

今 あちらこちらで 桜が満開🌸
この華やかで爽やかな桜
日本の春を美しく彩ってくれていますね✨✨✨

さて❗️
そんなワクワク感満載で

6/1(土)愉快なアミーゴin商店街
出店者さんさんのご紹介を〜😃


ksmam.madeさん🎶
かぎ編みによる手作り作家さんです。







🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾



ksmam.made


SNSをメインに、
かぎ編みのバッグ・わんこグッズ・
マクラメタペストリー等 オーダー製作しております。
皆様の楽しいひと時に、
ご一緒させていただけるような
お手に馴染む グッズ作りを心掛けております。
是非、お手にとってご覧ください。




bag







マクラメタペストリー







わんこグッズ




🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾  🐾




素敵な作品がたくさん揃っていますね🎶

水戸市本町『ハミングロード513』
商店街の一角をお借りしての開催です。


ksmam.madeさんも出店されます。
どうぞお楽しみに!😃🌈











《こちらも、どうぞご覧くださいませ☺️》
✴️とんぼ谷のアレッポ市場:ホームページ


✴️イベント主催
卵の絵工房:金澤郁子さん
マヤ暦,レインドロップ,マインドブロックバスター他
各種講座 随時開講中です。


✴️イベント事務局
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん
施術…Reiki ,フットトリートメント,レインドロップ
講座…直傳靈氣セミナー他 随時開講中です。