6/1(土)愉快なアミーゴin商店街:出店者さんご紹介【フットケア健心】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは。ぽむ です!
水戸市近辺では桜の花がほぼ満開になったようです。 淡く優しい雰囲気の華やかさが素敵ですね。



🌸🌸🌸🌸🌸
とんぼ谷のアレッポ市場🌈スピンオフ企画
6/1(土)10:00〜16:00
 愉快なアミーゴin商店街
                                          🌸🌸🌸🌸🌸

〜ハミングロード513〜水戸市本町下市

歴史ある商店街の一角をお借りしてイベントを開催します。



商店街の通りには、こんなバスが走っていることもあります。
よく見ると楽しい爆笑


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

さて、今日も出店者さんのご紹介です。

フットケア健心 さん


健康は、足裏から!

足裏のバランスが整うと全身のバランスも整い、美しいスタイルや健康な体へと促します。

足裏バランス測定               ¥500
足裏バランステーピング  ¥1,000
ハンドメイドアクセサリー  ¥300〜¥800







足裏バランスがどうなっているのか、普段は意識しないことが多いと思います。
この機会に、一度測定してみてはいかがでしょうか。

バランスが良くないときは、詳しくアドバイスしてくださいますよ!



ハンドメイドのアクセサリーもたくさんありますよ!








👇こちらもご覧くださいね。



合格愉快なアミーゴ! in商店街
Facebookイベントページ


合格とんぼ谷のアレッポ市場 ホームページ


🔸イベント主催🔸
「卵の絵工房」金澤郁子さん
マヤ暦・レインドロップなど。
講座も開講中。


🔹とんぼ谷のアレッポ市場  事務局🔹
「どんぐり王国施術院」梅田雅広さん
Reiki・フットトリートメントなどの施術。
Reikiセミナー開講中。