11.3 とんぼ谷のアレッポ市場 出店者さんご紹介No.30 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんばんはー🌵
とんぼ谷事務局umedaです🙃🐾

風が少し涼しいなーと思ってたら明日から10月ですね〜🍂
なんとなく焼き芋🍠食べたくなりますわ🤗

さて、今日もキャッチーな出店者さんをご紹介します❗️
ご夫婦で野菜やお米を自然栽培で育てている農家さんです🥕

🍠🍠🍠

No.30    平野農園

◆太陽と雨と大地の恵みを戴いて育ちました、本物の味をお楽しみくださいませ。 

◆きな粉、乾麺、その時取れた旬のお野菜です!

🍠🍠🍠

平野農園さんは、那珂市菅谷にあります。
TEL&FAX: 029-298-7167
(農作業のため、昼間より夜の方が繋がりやすいです)

出店場所は、『太陽の市場』屋外です。
ぜひ会いにきてくださいね😊🌲 — まったり - 場所:  アスパイヤ

{5D729B1A-51C7-4174-A81A-BCBFA49BEC4A}

{3968CD3F-82A9-446F-9A0D-8D1F46A72ECF}

{36A078EF-F200-424F-B908-E49128D84B62}

{59393CEE-5316-490B-A6DA-382B40BD9F84}

{F1C92004-4E50-478B-A0AC-4D0F0D8AA830}

{F6A02B48-DCE7-40EA-AB53-5898E1299C0C}