11.3 とんぼ谷のアレッポ市場 出店者さんご紹介No.13 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

お世話さまです🌲🍁
とんぼ谷 事務局umedaです🙃✨

最近、オルゴナイトってよく聞きます!
環境の中にあるネガティブエネルギー(電磁波とか)を、ポジティブなエネルギーに変換する、常にマイナスイオンを放出してる装置だそうです✨
すごー😲しかも自分で作れちゃうって⁉️

さて、とってもキャッチーな出展者さんをご紹介します🌙

🍊🍊🍊

No.13     勾玉セラピスト   勾玉アーティスト
                Nozomi   さん

【勾玉セラピー】
16個のオルゴナイトの勾玉を使い、自分自身の『潜在意識の浄化』が出来るセラピーです。《だって、でも、どうせ…》の否定的な思いグセを外して、ありのままの自分にキラキラハッピーチェンジ!!何か気持ちがソワソワする、前進したいけどブレーキがかかってしまう~など…無意識でブレーキを踏んでいませんか?勾玉セラピーで、そんなブレーキを外すお手伝いをいたします。
 
★勾玉セラピー…20分 2,000円

【オルゴナイトワークショップ】
自分のお気に入りの、世界にひとつのオルゴナイトを皆で楽しく作りませんか?作るのは苦手だけど…オルゴナイトが欲しいと言う方は、オルゴナイトを購入する事もできます。当日オーダーも受け付けます!!

★オルゴナイト手作り体験…1個 1,500円
(セラピー&ワークショップセット…3,000円)

🍊🍊🌲

Nozomiさんのブースは、『月の市場』スタジオ内です。
ぜひNozomiさんの笑顔に会いにきてくださいね😉✌️

ブログ:  

{876CBFB0-F2A6-4861-AB31-AC0F0E74F023}

{30309EC7-99FC-4F45-88D4-CDBCD1B3DBE2}

{89585F07-9E7E-450F-93CA-428898BC13A8}

{812D49DF-26D9-4B42-B0C8-3BDC2840FE28}