出店者さんの紹介です 16 ひょうたんショップ ido さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは!!

めっきり涼しくなってきました。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?


出店者さんをご紹介します。16

ひょうたんショップ ido (いど)さん。



華炭

炭の効能効果
①電磁波を遮断
②調湿性、消臭性
③カビ、ダニ、害虫をよせつけない。
④空気を清浄し、マイナスイオン発生、癒し効果
⑤草花や果物の鮮度を保つ



ひょうたんランプ

種から育てて今年で3年目です。
今年はアップルひょうたんやイボひょうたんをおもに作りました。来年は1000個収穫目標です。




ひょうたんランプの“LEDミニランプ”のワークショップ

お子様でも簡単に作れます。ビーズがお好きな方はビーズ入りにもできます。ペア参加OKなのでふるってご参加下さい。
お待ちしております。(^。^)


華炭ひょうたん             1,200円〜
ひょうたんLEDランプ   2,000円〜
ひょうたんワークショップ  3,500円(材料費込み)



華炭ひょうたん。なんて芸術的なんでしょう!
ランプも幻想的でまさにトワイライト・・。

ひょうたんショップidoさんのブースは、“太陽の市場”です。
ぜひ会いにきてくださいね(^o^)

{9CEADEC1-A0BE-4BC4-9475-616C61D30141}

{FCA8BC5F-BF19-4385-9819-19505CF774E4}

{1D184EF0-A110-4195-821E-A13F87AC7BEA}

{82318DB9-3F5F-4817-8F96-F983848AE7C6}



AGENDA主催  とんぼ谷のアレッポ市場

11月11日(金)
11:00  OPEN  (11時に変更になりました。)
1600  CLOSE

会場:アスパイヤ(水戸市有賀町1805)