ありがとうございました(^^) | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは
リラクゼーション ゆうです。

昨日は第1回
『AGENDAとんぼ谷の祭典』に
出させて頂き
ありがとうございました。
…整体・足つぼ・直傳靈氣…







たくさんの皆さまに
ご来場いただき
楽しい祭典となりましたルンルン









晴れお天気にも恵まれて…
中庭で平野農園さんクローバー
気持ちイイな~


!



開始早々、かなめこさんの
お出ましに歓喜の声\(^o^)/










いろいろと
お世話になり、
ありがとうございます!




作家さん達もワクワクラブラブ







ルペスさんもネパールの事を
熱く語ってくださいましたほっこり






ダンス発表ルンルン



シナプソロジー&リズミック教室もルンルン







そして各種の
ヒーリングやセラピーで
たくさんのご来場者が
楽しんでおられましたウインク












金沢さんも
美容室  華さんのセット&メイクで
とても素敵ラブ







ご来場の皆さま
ポエムガーデンハウスさん
ありがとうございました。




次回、
AGENDAとんぼ谷の祭典

7/29(金)11時~16時
ポエムガーデンハウスさん
ひたちなか市稲田937



どうぞお楽しみに~ひまわり