いつもと違うこと |  仙台市青葉区 あべピアノ教室 ♪Ⅼet's a break♪

 仙台市青葉区 あべピアノ教室 ♪Ⅼet's a break♪

ピアノ♪弾いてみませんか?
仙台市(青葉区)でピアノ教室をしています
現在3歳から社会人の方までの皆様にお越しいただいています
体験レッスン 大歓迎です 
楽しいレッスン風景を覗きに来ませんか
お待ちしております

音譜あべ♪ピアノ教室音符

  ルンルン阿部ですルンルン

 

ルンルン仙台市青葉区上愛子車

二岩集会所前ルンルン

 

 

お電話での

お問い合せはこちらからどうぞルンルン

(レッスン中はでられないこともございます

メッセージを入れて頂ければ後程 折り返し

ご連絡いたします)

下矢印 下矢印 

直接お電話できますベル

電話 022-706-6663

携帯 090-4476-7746

 

体験レッスンは無料で受けることが

できますルンルン(予約制)

レッスン見学も可能ですルンルン(予約制)

 

 

 

16:00以降のお時間 残り少なく

なっています

お考え中の場合はお早めに

お問い合せくださいニコニコ

 

 

 

ルンルン基礎を大切にルンルン

 

ルンルンじっくり・丁寧にルンルン

 

ルンルンできる喜びをルンルン

 

ルンルン楽しく学べるようにルンルン

 

 

 

 

星 あべ♪ピアノ教室 星

下矢印 下矢印

ホームページはこちらから

 

 

教室へは

愛子小学校・上愛子小学校・折立小学校・川前小学校

愛子幼稚園・茂庭幼稚園・折立方面保育園・

名取美田園(幼稚園)・

中田中学校・角田などよりお越しいただいておりますルンルン

 

 

ルンルンご訪問頂きありがとうございますルンルン

 

 

 

今日も太陽ギラギラグラサン

 

 

そんな暑さのなか

生徒さん 自転車で

やってきましたニコニコ

 

 

 

いつもは

車でくるのですが

今日は御用があってお昼の時間にレッスンルンルン

 

 

お母さんはお仕事なので

自分で自転車の乗って来てくれましたキラキラ

 

 

レッスンバッグは自転車の籠

肩には大きな水筒

 

 

かぶっていた帽子をぬぐと

汗びっしょりビックリマーク

 

 

お家を出る時間に

アラームを設定してもらい

準備をして

家を出たんだよキラキラ

と 教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

生徒さんは

大きな水筒をぐいっと持ち上げ

 

 

ゴクゴクゴクっビックリマーク

美味しそうに飲みましたニコニコ

 

 

ママがね

朝 水筒にいっぱい氷を入れてくれたのキラキラ

 

 

と ニッコニコピンクハート

 

 

 

偉いねキラキラ

ちゃんと一人でレッスンに来れたねキラキラ

 

 

いつもと違うこと

 

 

ちょっとドキドキピンクハート

 

 

でも

 

ちょっと

ワクワクピンクハート

 

 

 

帽子をヒョイとかぶって

 

「せんせい またね~~~キラキラ

と言って

 

 

自転車で帰っていきましたニコニコ

 

 

 

「またね~~~キラキラ

 

転ばないで帰ってね

見えなくなるまで

手を振っていた私でしたルンルン

 

 

暑さも忘れ

見送りましたピンクハート

 

 

 

それでは

今日も

キラキラ have a nice day キラキラ

 

グリーンハート 最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマークグリーンハート

 

 

体験レッスンのお問い合せが続いています

ありがとうございますキラキラ

 

レッスンに関すること

などなど

ベルどうぞお気軽にお問い合せくださいベル

 

 

ピティナ正会員

下矢印

こちらをクリックルンルン

下矢印

レットPピティナ教室紹介レットP

 

 

体験レッスン随時募集していますルンルン

 

教室情報(レッスンコース・お月謝など)

 ルンルンQRコードはこちらからルンルン

  下矢印下矢印