-TENSHI- mama Blog -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
-TENSHI- mama Blog
少しでも同じ経験をされた方と痛みを共感したい
奏と過ごした7ヶ月。
そしてこれからの私。
あなたが居たから、、、
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
再び入院
入院の準備をして病院へ
処置が始まった。
痛い。辛い。
もっと実感湧いたきちゃって
涙が止まらない
痛いよ?でもその涙じゃなくて
怖いの。
君を産んじゃったらほんとにさよならなんだよ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧