中々出て来ないし、また1回退院して
時間あけてからにするっていう話もでてた。
でも、今日1日頑張ってみることに、、
昨日と同じ促進剤をして
昨日よりはるかに痛くなるペースが早い!
お昼に分娩室に移動して発狂してたな〜
痛くて痛くて、とりあえず痛かった。
感覚も短くて、急に下半身に違和感
パパに先生呼んでもらって急遽分娩開始。
ほんの数分で出産したよ。
君が産まれてやっぱり産声を聞く事はなくて
でもなぜか嬉しくて涙がでたの。
その時はなぜか悲しさより
嬉しい気持ちでいっぱいだった。
君と対面
今度は悔しくて涙がでたよ。
君を元気に産んであげれなかったこと
なんで私の宝ものの君が
なんで、なんで、なんで
あまりにも小さく
そしてすぐに冷たくなっちゃった
8月20日
可愛い可愛い女の子でした
母子同室もしてもらい
パパと3人で1日過ごしたね
名前は奏
病室に来てからの奏はずっと笑顔でした
ママ達に会えて嬉しいよって言われてるみたいで
こっちまで笑顔になった
パパと本当に可愛いねって
寝てるみたいだねって
そのうち起きないかなって話して
3人で同じ部屋で寝て
あっという間に朝が来ちゃった。