足柄上郡開成町のリラクゼーションルーム

ハッピーツリー かたぎりゆき です

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

先日ご近所の子供たちが

アロマハンドクリーム講座に来てくださいました

 

今回3回目となるプチ講座

 

アロマに興味があるというより

お母さま曰く

わたしに興味があるようで()

 

とにかく楽しいみたいなんです

もちろんわたしも楽しい照れ

 

アロマに興味はないかもしれないけど

ご自宅では自然に

作ったものの香りをかいで

作ったものを見て

ニコニコしていると

お母さまからのうれしいお言葉

 

ちょっと喘息があるお子さまだったようで

講座中は子供向けの

呼吸が楽になりそうなオイル

ラビンツァラをチョイス

 

芳香していたら

帰りに呼吸が楽になったようで

お迎えにいらしたお母さまがびっくりしていました

 

作ったアロマのクリームに

いいかおり~と満足なお顔でラブ

 

何回もアロマにふれ

なんかわからないけど

いいなとか

大人になって

ちょっとでも記憶の片隅に残っていたら

うれしいな                 

 

また来てね

     

クローバーハッピーツリークローバー

手もみとアロマの教室
電話 0465-87-8050
10:00~19:00(予約制)
お気軽にご連絡くださいね