足柄上郡開成町のリラクゼーションルーム
ハッピーツリー かたぎりゆき ですニコニコ
ブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑
 
先日の健康診断はバッチリでしたが
そのあとに計った筋肉年齢がかなり落ちていて
ショックでした・・・ガーン
トホホ・・
 
そして始めようと思ったのです
身体を動かすことを真剣に始めようと思い立ち
自分に合ったものを探している11月です(笑)
 
手始めに正しいスクワットをできるよう伝授していただいて
はじめてます
まずは回数ではなく体に正しい動きを覚えさせるところから
2~3日で前屈して床に手がつくようになりました(笑)
 
そして今日はかねてから興味があったピラティスに挑戦
ピラティスは、胸式呼吸といって
交感神経優位にして頭がすっきりし適度な緊張感を体に与えるとのこと
 
まだ楽しさまではわからなかったけど
終わった後にやる気スイッチ入りました(笑)
さらに興味がわいてきました
 
みなさまは何か始めたことありますか?
リフレッシュのお手伝いいたしますウインク
 
クローバーハッピーツリークローバー
手もみとアロマの教室
電話 0465-87-8050
10:00~19:00(予約制)
お気軽にご連絡くださいね