足柄上郡開成町のリラクゼーションルーム
ハッピーツリー かたぎりゆき ですニコニコ
 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑
 
かなりかなり長い間
会っていなかったお友だちに
久しぶりに会います
 
セラピストのお友だちへ
プレゼントを作りました
 
🔆筋肉疲労のいたわりオイル🔆
 
わたしはこのブレンドを
腰痛予防で使っています
 
暑い日が続いているので
使用感がサラッとがいいかなと
 
ジェルとハーブウォータと精油を
混ぜて作りました
っつと言っても
そんなに時間はかかってません(笑)
でも まごごろたくさんピンクハート
 
アロマのクラフトは
手軽に簡単に作れて
作っているわたしも
香りを嗅いで
幸せ気分(自己満足かも(笑))
 
みなさんも
ご自分へのごほうびに
大切な方へ
いかがですか照れ
 
ハピーツリー 右矢印 電話0465-87-8050