足柄上郡開成町のリラクゼーションルーム
ハッピーツリー かたぎりゆき ですニコニコ
 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑
 
昨日は
ナードジャパンの農場研修に
行って来ました。
 
青い空
南アルプス
でっかい
いつもと反対から見た
富士山
 
うちも自然たくさんだけど
なんとなく違うなぁ
 
今年は3回目
毎年違う顔を見せてくれる農場
今年は
イングリッシュガーデンでの
ランチつき❤️
おいしかったよ~
 
クラフト作りも
今回は2種類
ためになる!!
 
お土産物も
たくさんいただきました
 
今年のローズは
昨年より
ピンクが濃いと
思いました
おいしそう(笑)
 
持ち帰ったローズは
コーディアル
シアバターにのせる
ハーブウォーターに
します
 
ジャーマンカモミールは
フレッシュハーブティーと
コーディアルできるかな?
 
今年は
ローレルを
すこしいただいたので
挿し木にしてみようと
思ってます
 
こんなに楽しい研修を
毎年開催していただける
ナードジャパンに
とても感謝しています
 
質問も
キチンと丁寧に
答えていただけるし
 
農場でも
色々お話いただき
ためになります
 
みなさんも
一緒に農場いきませんか?