先週は☔️☃️でドッグランのコンディションが最悪だったので、リベンジしてきました爆笑

まずは先週の動画から☃️


そしてドッグランの中は⁉️


さすがにこのランには入れ無いので断念しましたえーん


そして今日リベンジです😆


風が少しありましたが天気も良くてリベンジ成功❣️爆笑

いつも休憩ばかりのいちごが挨拶したり走ったり活発に行動してビックリでした😆
{E07A5289-6411-40A0-886D-A76E35138D26}

メロンの休憩が多かったような⁉️えー
{D66156B7-846C-434F-96B3-CFF4582ABEFC}

久しぶりのドッグランでいちメロが楽しんでくれて大満足でしたウインク

お友達のモコちゃんとサイックス君にも会えたんですけど画像が無くてごめんなさい🙏



そして昨日はいちメロは手毛、お尻毛のカットして来ましたウインク
手の毛が伸びてて、散歩帰りの手拭きが大変だったのと💩がたまに付いてる時があったので爆笑
メロンは追加でお腹の毛もウインク
男の子なので長いとシッコが付くんですよね〜爆笑
{8FD056CB-4CD2-4598-94E0-AAF51899204C}
メロン気配に気付きカメラ目線爆笑可愛い😍💕



ちなみに10日ほど前いちメロがくしゃみをするようになり病院へ、血液検査の結果がCRPの数値が高く、何かに感染して鼻の内部が炎症を起こしてるそうです😰
メロンは軽いので多分いちごから移ったみたいショボーン
体格、体力も違うので、症状に差が出るそうです😰
10日間分の薬を貰って帰って来ましたショボーン

そして今日の再検査の結果は⁉️
数値も下り正常値になり、薬飲みだして3日目くらいからくしゃみもなくなり、もう大丈夫との事でした爆笑
しかし薬の効果を持続させるために、あと2週間飲ませなくてはいけないそうです😰
あとは体力強化も大事みたいなので、パパさん散歩頑張ります💪🚶‍♂️



これからのイベントで、わんにゃんドーム、わんだらけ、ちゅらシュリちゃん初顔合わせ、山小屋🏡掃除などなどが有るので、健康第一で頑張ります💪爆笑


みなさんも🐶も健康に気を付けて下さいね〜🐶🐶(ᵔᴥᵔ)