今日は木曽三川わんこマルシェに行きました

ダックス集団に遭遇‼️
いちご、メロンは小さいのでモテモテでしたおねがい

一緒に写真を撮って頂きました照れ
{3BF6AEA9-083E-4B06-8B45-27B22A62F452}

なんと総勢13匹びっくり

いちご、メロンは初体験の集合撮影で暴れまくり笑い泣き

やっとおすわりできる程度のいちメロには無理があったかなショボーン

でも、いい経験でした、躾頑張って集合撮影を再チャレンジしたいですウインク

モコさんパパママさんにも会えたんですが、写真を撮り忘れました、スミマセンショボーン


木曽三川わんこマルシェの後はやっぱりドックランニコニコ

{D1B3BFBF-C8EF-4625-B49F-AECEA96D4D64}

メロン   「おかぁさ〜ん、いちご〜 早く行くよ〜」

{B6588FE1-60CE-4071-B98B-F19C9A03F34D}

ヒャッホー爆笑

{779F3BF1-86C3-4CD1-877A-CD4CC70EF2A7}

パピオンか⁉️

{60687C3F-55CF-466F-9757-BC6F1119E1FD}

いちごは疲れて、おかぁさんと休憩中照れ

{F9713E5E-7849-4B99-B8F1-D144149B6516}

{5570E594-2D84-42D6-9337-362C24FC1D34}

帰って来て爆睡です。

今日もたくさん遊んだねおねがい

また来週も晴れたらラン行こうねニコニコ