夢のような日々でしたキラキラ


夢だったのかな…

いや、たしかに見たのおねがい

キラキラ輝く羽生くんを…


ファンタジーAツアーをテレビで見て

Bツアー最初の新潟を楽しみにしてましたニコニコ




当選した金曜プレミア席は南ショートサイドキラキラ

一番端でしたが最前列で拝めるなんて幸せドキドキ

お隣りの方はアイクリ会員でしたニコニコ

とてもいい方で色々お話して盛り上がって

めちゃ楽しかったにっこり

新潟会場が段差小さく見にくいことに対し

私は主催者じゃないけどごめんなさいって

気持ちになると始まる前に話していた時

真壁さんが前を通り…

羽生くんを大事にしてくださいね…って隣の方と呟いた

能登さんもいらして思わず

「能登さん!」って声かけちゃったウインク

それから田中さんが目の前に座り撮影準備❣

真壁さんが「私もここで見たいくらい」

と言うので見たらいいんじゃないですかと

近くの方が言うと

「いやいや皆さんの前には座れません」

なんて言って音響の隣で見てました


席からの眺め


演技後にカメラのモニターチェックする際
そこにお宝写真が入ってるのね
…と後方から見ちゃいました爆笑

聞き慣れたオープニング音楽と共に
「ユヅル、ハニュー!」
「キャーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
すぐそばで拝めちゃったよラブ
かっこいい〜〜〜笑い泣き
おディーン様のオープニング良かったわおねがい
既にチケット代金の元とれたって思えたおねがい



休憩の時、同じく南ショートサイドの
ゆづ友さん2人が
「りいちゃん大丈夫?生きてる?!」
ってリンクサイドまで降りてきてくれた爆笑
大丈夫じゃないよ〜〜〜やヴァイです笑い泣き
そして友達と一緒に写真撮影ウインク
ゆづ友さんは前回朱鷺メッセで見えなかった
トラウマ乗り越えて今回も来てくれたので
彼女が見える席であるよう願ってました
見えるか見えないか運次第ってとこがね…
そしたらなんと彼女の前4席空席だったとキョロキョロ
だからよくみえたそうで…良かったー笑い泣き

そして第二部のおディーン様もかっこよ音譜
パパシゼが終わり
お隣りさんと「来るよ❤」って話してたら
予想外の舞依ちゃんでその後
待ちに待った彼の登場キラキラ
何やるのかな…ドキドキワクワクドキドキ
…黒ピタパンに黒赤衣装、かっこいい系!!
GLAMOROUS SKY!!
NANAの曲じゃんビックリマーク
子が幼稚園の時ママ友から漫画貸してもらい
ハマって読んでたよ〜〜〜
色々予想してたけどやっぱそうきたかラブ
Aツアーif…とは違うテイスト
めちゃジャンプ跳びまくり疾走してる
かっこいい羽生くん拝めて感激キラキラおねがい



心がぽわ〜んとしたままエンディング
王子のような衣装で再登場飛び出すハート


終わるとすぐにTシャツに着替え真剣な顔で
ジャンプ見せようとこっちに迫って来たびっくり

「ゆづがんばー!」

近ーい目すごーいキラキラお隣りさんと大興奮ニコニコ

周回は最前列リンクサイドに立てるでしょ!?
笑顔の彼がバナー見てうなずいてくれたおねがい
ほんの一瞬なんだけどね
…その顔が脳裏に焼き付いていて
1週間経った今でも眠る前に目を閉じると
その場面が浮かぶのよおねがい
プロローグの時に初めて自作したバナーで
名前だけじゃなくメッセージにしようと思い

羽生くん
ありがとう

って小さな布に金色で書いたの
プロになって初の単独公演プロローグ
それまで頑張ってくれた感謝を伝えたくて…
その時は見えるか分からんが自己満足だったんだけどニコニコ

他の地方局は天下の羽生結弦が来県したら
喜んで彼にインタビューお願いしてるのに
しないNSTってなんなん?と思うんだけど
(遠慮なの?イミフ〜)
5年前は番組で「この方にインタビューしてきました!」って織田くん出てきたらスタジオで「そっちかい!」ってツッコミあった爆笑
番組先行で神席用意してくれたことは感謝キラキラ

お隣りさんとエンディングの音楽に合わせて
「タタンタタン、フー音譜
で小さくジャンプしたりとにかく楽しかった✨
ショーでは位置もさながら
お隣りさんがいい方だと楽しさ倍増よねラブラブ
ありがとうおねがい全てに感謝ですおねがい

最後ありがとうございました!の前に
「みやー!みやいるかー?!」
って大声で叫ぶ羽生くん…
なになに?!みやかわくん来てんの?!
こんなん言うの初めてじゃない?
みやかわくんのツイキャス聞いて
ニヤニヤしちゃったよ〜〜〜めちゃいい子にっこり
めっちゃいい出会いだったねおねがい

こんな心からの笑顔を見られて嬉しい照れ


終わってからはタクシーで
9時に予約してたお店へGO車

お通しに好きな海鮮選びますドキドキ




ゆづバナしながら美味しいご飯…幸せラブ
上杉謙信の幼名、景虎もオーダー日本酒

私は金曜終電で帰り土曜は
予約してた私のお気に入りのお店でランチナイフとフォーク
昨夜は海鮮だったのでこの日はお肉よだれ
新潟駅と朱鷺メッセの中間地点


また美味しくいい時間を過ごしましたドキドキ
暑いが信濃川沿いのやすらぎ堤を歩き
朱鷺メッセに到着ビックリマーク

2日目も楽しむぞ音譜
土曜は先行2次で買ったショートサイドS席
当初仕事始めたばかりだったので金曜のみ買ってたけど
土曜も休んでいいと言われたので追加購入口笛
今日は俯瞰で見るわ照れ
その日のお隣りは左側は知り合い同士で来てるマダムで、右側はひとりで遠征してきた若いお嬢さんニコニコ
前の人が大きくて見えないということはなさそうだけど、リンク手前は見切れそうね爆笑
羽生くんはそこんとこ把握しててリンクサイドに寄りすぎないように配慮してくれるけど…
周回が見えなそうと心配する彼女に
「大丈夫❣彼は皆より内側を回るから」
って言った通りだったし
端の席には手で双眼鏡を覗くような
「見えてるよ」仕草して
いっぱい手を振ってくれてたおねがい
ほんと細やかな心配りで誰も置いてかないね
ある意味平等を心がけてる彼らしく
近いほど遠く
遠いほど近く感じるのでした
土曜日は写真撮影まで見られてお得ねウインク

規制退場待ってたら照明さんから
カラフルなステージプレゼントハートのプレゼント

幸せな2日間を過ごせましたおねがい

徹子の部屋で食べてたプリンプリン
お友達がお土産に買ってきてくれて感動お願い
濃厚でめちゃ美味しかった照れ





3日目の日曜日は出勤爆笑
心を朱鷺メッセに残したまま
抜け殻の体だけ数キロ先の職場に昇天

夢から現実に帰るの大変爆笑

地元ゆづ友さんがNSTニュースを
Twitterにあげてくれたら
それをRTした人のツイがHYDEさんに届き!
それが更に羽生結弦公式(本人)に届き!
昨日のお昼休みは
地元ゆづ友さんのグループチャット内で
すごいね!って大盛りあがりでしたキラキラ
社食でスマホいじりながら
ニヤニヤしてるヤバい人になってたわグラサン

私はまだ心を朱鷺メッセに置いたままですが
今日から神戸ですねキラキラ
あと3日、全力の彼が拝める
素晴らしい公演となることでしょうキラキラ
録画予約してるので
帰宅したら日曜楽しみに拝見しますおねがい