羽生くんビックリマーク神戸では4ルッツキレイに!!
成功させたのねおねがい
おめでとうクラッカーよかったね爆笑

嬉しいなぁアップアップアップ

平昌オリンピックへの出場さえ危ぶまれる
原因となったあの4ルッツだよ…
仙台千秋楽では険しい顔で挑む彼に
「もう今日は4ルッツ跳ばなくていいよぉガーン
なんて思ってごめんなさいチュー

羽生くんはきっと仙台の皆の前で跳ぶこと
自分に課していたのかもしれないねキョロキョロ

オーサーはもう跳ぶことないだろうと言い
さいたまワールドの後で勝つため取り戻すと
羽生くん本人が公言してた4ルッツ…
過去の苦い思い出を払拭し
果敢に挑む貴方の勇気を心より尊敬しますキラキラ
なんて強い人なんでしょうおねがい

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


さて、前回日記の続きです…

夜行バスを降りたら早朝5時半の仙台駅音譜
駅のいたるところに羽生くんポスターがあり
その都度立ち止まる私たち口笛
始発の地下鉄東西線で国際センター駅へ電車
「羽生結弦選手ポストカード付き一日乗車券」を利用照れ
バスに乗りこむ前に知り合った方から使うの?
と驚かれたけれど、使うよ〜ウインク
2019年6月2日に利用した記念として
刻印欲しいもん音譜
同じく始発でいらした方が数名いらっしゃる
けれどまだ空いててモニュメント拝み放題目
私は2年前東北大学のオープンキャンパスに
娘と来たとき以来。
その時はソチのみのモニュメントだった。
それが今は平昌のモニュメントも加わり…
胸熱ドキドキ
本当に本当によかったねおねがい
小さい頃からの目標達成するには
相当辛いこといっぱいあったけれど
ひとつひとつ乗り越えて
立派に成長し故郷に錦を飾れてるねおねがい


それから五色沼へ移動。
週末仙台の羽生くんポーズを真似て
沼を指差す写真などを撮ってもらう照れ
「もう少しこっち〜」
などと指示出してくれる彼女。
…あぁ楽しい音譜
本当にいい方と知り合ったわおねがい
彼女は同郷でここまでのゆづファンに
初めて会ったって言ってくれたニコニコ
しかも居心地良く感じる人と出会えるとはドキドキ
ひとり旅のつもりが二人旅になってるよ〜ラブラブ
五色沼の柵は週末仙台の時と変わってた。


それから仙台駅まで戻り
地下鉄南北線に乗り換え泉中央駅へ電車


ご一緒してる彼女がブログで読んだと
羽生くんが小学校からアイリンへ通った道の
話しをはじめたの。
…ちょっと待って?!
それって〇〇ちゃんのブログじゃない?!
と確かめたら正解でした爆笑
登録してるブログだけ読んでるという彼女。
ROM専だけど〇〇ちゃん読者さんだったアップ
初めて会うのに気心知れた感じは
〇〇ちゃんと繋がってたからかも…
もしくは〇〇ちゃんに惹かれるという
感性が近い者同士だったからかもしれない…
ここでも不思議な縁を感じちゃいましたラブラブ

その彼女と一緒に
ランドセルを背負った羽生少年が歩いた
仙台市役所前の道を聖地巡礼音譜


ちょうどバスも通りました♪


〇〇ちゃんブログのおかげで
仙台公演を見る前から胸いっぱいおねがい
小さいころからスケートに人生かけて
ケガを負いながらオリンピック2連覇達成し
憧れのプル様やジョニーと一緒の凱旋公演で
立派に座長をつとめてるんだもんねおねがい

そうしているうちに日が高くなり
日差しが強くなってきました晴れ
彼女はそれからアイリンへ向かうとのこと。
後ほど藤崎で再会できることを祈りながら
一旦彼女とお別れしました。

私の目的は七北田公園で
藤崎が開店するまでの時間のんびりすること。
涼しいうちに軽くお散歩した後は
芝生に持参した敷物を敷いて朝食をとり
木陰で手足を伸ばして横になり
夜行バスでの疲れを取る予定でした照れ
ワールドのスモメダ抽選で寝不足になり
エキシが眠くて仕方なかった経験踏まえ
ファンタジー前に疲れすぎないことを
密かに誓っていましたウインク

2年前も来たな〜おねがい
懐かしいよ音譜


本当に良いお天気晴れ


このベンチを撮影したら
近くの方が声をかけてくれて
私が座った写真を撮ってくれました照れ
このベンチを撮る人はお仲間と察してくれたかな?
お心遣い感謝いたしますウインク




それから木陰を見つけて寝転がると
涼しくて気持ちいい〜ドキドキ
車中泊で寝不足の体が生き返る〜
まっすぐになって寝られるって最高爆笑
木陰から見上げた空が澄み渡ってるアップ
小鳥のさえずりと子どもたちの声が心地よい音譜
遠征の疲れとここまで来た満足感で
このまま眠ってしまいそう…
根が生えて動けなくなりそうだよ…
その時アイリンについた彼女から連絡あり
写真をシェアしてくれましたおねがい


朝食を買いそびれ
食欲よりも睡眠欲の方が勝り
公園でまどろみそうになってたところを
彼女からの着信で目覚めさせてもらいました
それから
藤崎へ着いたら彼女と合流できたの〜ラブ


素晴らしい仙台平を拝むことができましたおねがい
羽生くんに素晴らしく似合うんだよねラブ
その後
仙台平の名刺入れを主人のお土産に購入音譜
宣伝ポスターで着用してる柄5番。


国民栄誉賞の際に着用してる袴に似てる柄は
6番で、見本のみ店頭にありましたが
品切れでした。


地下鉄東西線で仙台駅まで一駅。
観光案内所で若様にお会いし


彼女は藤崎に行く前に仙台駅で
政宗ショボーンストラップを
探していたけれど見つからなかったそう。
代わりにずんだと笹かまと牛タンの
ストラップを発見し購入していましたウインク
その間に私はずんだシェイクを購入音譜
これが朝食だわ〜
美味しい〜爆笑ドキドキ
身体に染み渡る〜


それからシャトルバスに乗り
二人でファンタジーオンアイス仙台会場へ
向かったのでしたバス
聞いてはいたけど仙台ではないんだねウインク
車中、彼女と色々なお話しをしながら
会場へ着きましたおねがい
朝からいろんなことしたから
結構開演時間ギリギリに到着爆笑

〜続く…