あけましておめでとうございます門松

…って今さらながらご挨拶キャハハ
こっそり書いてる日記ブログですが
ここを見つけ訪れてくれるあなたへキラキラ
今年もよい年になりますようにラブ
お正月はひとりになる時がなかなかなくて
羽生くんに浸る時間も取れなかった怒

7日にはガーナのクリアファイル探し
白セーターくんのみ手に入らず
東奔西走してイオンを4件回ったり車
9日のファミマ限定はあっさり買えたり
オンラインではまた振り回されたり
ファイルをめぐって色々ありましたが…

ビッグスポーツ賞と
日本スポーツ賞大賞受賞おめでとう上げ上げ
今日は嬉しい嬉しい羽生くんからの
直筆メッセージが届いて幸せいっぱい好

 来シーズンは
 4A込の
 パーフェクトパッケージを
 目指します!!
    羽生結弦

なんて希望に満ちた言葉上げ上げ上げ上げ上げ上げ

きっと出来るよ!
現役の羽生くんを拝める喜びたるやキラキラキラキラキラキラ
ありがたくてありがたくてキラキラキラキラキラキラ
ぜひぜひ応援させてくださいおんぷおんぷおんぷ
まず痛いところなくなって
思い切り動ける体になりますように薔薇

今年は以前羽生くんが結婚したい
と言ってた25歳になる年だけど…
そう発言した頃は
きっと平昌終わったら
引退してるつもりだったろうし
現役続けるなら計画は練り直しだよね〜アオキラ
そりゃあんなに魅力的な彼ですから
その気になればいくらでもお相手は
見つかるでしょうし
いつかは素敵な誰かと幸せになってと
本当に思っているけれど
その「いつか」は出来るだけ遠い未来で
あって欲しいという
ワガママなファン心理でありますにこ
それまではスケートが恋人で…ラブ

元日には東京の親切なゆづ友さんが
素敵な新聞を私の分も買ってくれたとなっ・・・なんと!
涙が出るほど嬉しかったほろり
ありがとうありがとうWハート
送ると言ってくれたのに
私ったら主人に見つかるのを恐れ
さいたまでこっそりいただく
…なんて言っちゃったえ゛!
主人の仕事始まった今なら
ひとりの時に受け取れるんだけどねじゅる・・
なんで私こんなに彼の顔色伺ってんだかえー
…オリンピックで優勝した時に
スポーツ新聞買いまくってたら
嫌味言われたのよねなきがお
全部買ってた訳じゃなく
あれでも厳選してたんだけどね笑
ゆづにやきもちかい〜?!
おかしいなぁ…
若かりし頃
もし私が浮気したとしても
僕はそんなに怒らないと思う
…なんて言ったことあったくせに苦笑
まぁこれも浮気っちゃ浮気なんですかね?
家族でない人をこんなに思ってるんだから
…なんてなおい
…でも
いくら好きでもただのファンなんだから
見逃してくれよ〜
気持ち悪いなんて言わないで〜(´-┃
息子はこんな母を受け入れてくれてるのに
主人の方が…ゴニョゴニョ涙

思えば昨年は私にとって変化の年だったあひる
平昌からの選手帰国報告会で
「おめでとう」を言いたくて
始発新幹線に飛び乗り六本木へ駆けつけ
憧れのブロガーさんと初対面の幸運までラブ
夢のような出来事だった蝶々
P&Gさんは幕張チケットを当ててくれたおんぷ
そのおかげで素敵なブロガーさんと一緒に
ファンタジーWハートな時を過ごせたわ好
なんて贅沢な経験させてもらったんでしょWハート
地元ファンタジーは3日間通い
ゆづ友さんと一緒に楽しめたし
2日目はプレミア最前列も体験できましたキャッ☆
CwWや仙台パレードにも行ったなぁ〜ラブ
どれも忘れられない特別な思い出ですLOVE

それまでひとり旅なんて経験なかった。
あんな行動力と情熱が私にあったなんてねえ゛!
羽生くんがいなければ知らずにいた世界キラキラ
見せてくれてありがとう好
演技だけじゃなく
羽生くんの人間性全てに惹かれ
魅了されてるのですLOVE
なんて純粋でありながら
成熟した精神なんだろうと
知れば知るほど感嘆するの好

羽生くんを応援できる喜びかみしめ
今を満喫して生きたいと思いますラブ
今年もよろしくお願いしますうえ

りい