数日前にも来て、台所のIHコンロの横のタイルと台所・洗面所の床と二階のクロスが完成していて、徐々に家っぽくなってきていて爆笑


今日は電気屋、タイルやさんが来ていて全室の照明とスイッチができてましたー。
一階廊下を通るたびに人感センサーで電気がついて「おぉー」って思いましたおねがい
キッチンのダウンライトも写真通りの雰囲気で可愛くてラブ

ただ、キッチンの立ち上がり…。キッチンの手元が見えるのが嫌で高めにしてもらってたんだけど…。今まではシンクとかなくて、気づかなかったけど、シンクが入ってキッチン側からみたら、私の身長だとあまりリビング・ダイニングが見えないえーん子供が床でおもちゃとかをハムハムしてても気がつかなそうガーン
やらかしたけど、子供もすぐに大きくなるし、手元が見えなかったり、水が飛ばない方が大事かな?と、自分を納得させて。

ほぼ出来てきたおうち🏠次の打ち合わせで引き渡し日が決まるのが楽しみですラブ