HYミニライブに行ってきたー!


無料の。笑。

Island
AM11:00
oh!aiwo
no rain no rainbow
ホワイトビーチ


5曲も生で聞けたおねがいおねがいおねがいおねがい


そして、サインまで


そして、握手まで。





ライブって初めてかも!!


楽しかった!



子供???!!

3人ともk君が見てくれました!2時間ぐらいだけど。
ありがとーーーーラブラブラブ


ショッピングモールだったから、子供達は遊ぶところにも行けたし!!



話それたけど、

HY、もろ私の世代。


AM11:00が流れた時は、観客からオーー!って歓声が上がった!やっぱり王道だけど、サイコーにいい歌でした。