#無印良品
こんにちは
気温の変動で
体調など崩していませんか?
季節の変わり目でもあり早々衣替えのシーズンになりましたね
前々から
自発的に初めてみました無印良品のラインナップと
ブランディング商品を含め掲載して見ました
世の中
物価が高騰中で特にお米の高騰が目立つ報道を
垣間見るようにもなりましたね
そんななかでも"エシカル消費"なども用いたり
何を買うかより🤔
誰から買うかを着眼点に置き
他の方との比較対象的ではなく経済的で安価品を購入出来るか?時短料理が出来て−18℃冷凍保存表示と持続出来るか?などマンネリを抑えて
在宅注文の上ネットストア利便性を計るなど家族間で皆が同食材を好まないことも理解のうえで食に関する養い方など独学しつつ足りない思考を活用し献立を試食して頂き食レポのようなコメントを貰い作りごたえを実感しています
個人的なニュアンスで
ちょっとずつ偏りのあるブランディングを試行中です!
簡潔ではありますが此処まで
拝読いただきありがとうございます。
#無印良品#フライパンでつくるミールキット白身魚のバジルソテー#栗ごはん#フリーズドライ#ボディケア
#化粧品#スキンケア#ネットストア
#サービスマネジメント#ブランディング
#ビジネス初心者