こんにちはニコニコ


朝からあいにくな雨模様で

昨日とだいぶ気温差がある日を迎えましたあめ


昨日の夜の事

以前迄准サービス介助士の通信講座による検定試験を臨み

その結果が封筒にて自宅のポスト📮へ投函されているのを帰宅後

長女が見つけ検定試験結果を開封してみたところ

准サービス介助士通信講座検定試験の合格通知が届きました✉️


昨夜から今まで開封の際に入っていた書類なども見直し再度実技教習会場迄の手段などの詳細事項を

手に取り更なる段階への費用や手続きを知る事ができたのが現状です

いっときの心情としては

喜ぶ事はなく複雑な心境の元

合格後の学習指導内容など新たな冒険が始まるよう不安でいっぱいですショボーン

これから高齢化社会になるに連れての手添えや

障害者の方々が障害を乗り超え生きがいを持続して生かされる場へお役に立てる共生的人生を送れるかまでも

暗中模索で自身の乏しい思考回路ではありますが自身が見据えられるように未だ見えない恥辱の経験や努力を重複して現在進行形の歩みをとげれることができればと想い募らせました

これまで通信講座で学ばせていただいた事を受講満了日までの間

某逆せず復習などや自習なども交えて新たな経験の場を大いに活動したいと思いました


至らない文面でありますが

読んでいただきありがとうございました

失礼しますニコニコ