こんにちはニコニコ


先日の事

以前から通信講座の受講生としてお世話になっている准サービス介助士への検定試験に自ら期日を決め

在宅にて臨ませていただきましたカチンコ


添削問題とは違いテキスト📕📘を観ながらではなく

通信講座上送付された書類へ滅多に持たなくなった鉛筆✏️を右手に

検定試験へと臨んで見ました


正直検定試験までに臨むに至り

テキスト📕📘へ記載なされている内容と似たような内容に関して吟味の思いがあり

不安と疑問もありつつデジタルな質問の仕方ではない事柄に足を運び近場の図書館へ関連するような内容を

選択を得て自身が納得が行くまで図書館で借用した本を返却するまでの期間に参考にしてメモ📝をとっている自身でした

この講座内容に

初の試みなのと現在無職な上不安がよぎり

このような職場復帰を試みた場合直談判でもしない限り職場の選択をこの年齢でも

選択ができたのならと若干の乏しい思考回路を駆け巡らせました

検定試験結果を受講期間が来年まである中自身が老年化していることも考え焦燥感に浸らず検定試験結果を待ち臨んでおりますポスト

通信講座を得て学ばさせて頂いたこと感謝しております

ありがとうございました