こんにちはニコニコ


昨日の事です。


息子は21歳の誕生日を迎えられましたお祝いキラキラ


昨年には成人式を迎えたばかりだと言うのに


日常茶飯事息子の事を洞察してると面変わりや髪型を長髪から短髪へチェンジや息子自身の動作などいつの間にか


旦那や自分よりも身長が上回るまでも成長しました。


こんな私生活を送りながらも


息子が生計を持続出来るまでの手助けをしてくれていて大いに家計の足しになり


今だに私の工面不足から普通自動車免許の取得が遅れている状況なのにも関わらず


息子自身が勤務先で得たお給料で購入したマウンテンバイク(自転車)で毎日のように冷え込みにも耐えるどころかガーン


真冬生まれなだけに、この寒さが本人からすると気持ちが良く爽快と快適に風DASH!を浴びて帰宅するなり手袋をはめて外した手パー


自身の肌につけ 手パーの冷たさを私にもわかって貰いたそうな素振りが見えるようになりました。


今では比較対象にはしないものの


スマフォの使い方などは息子の方が上達度が増したように想い


20歳を超えて息子なりのアイデンティティーを保ちつつ


障害者としても本人と親子間で理解できる範囲で人生を歩みを親としてまた同伴者として見守りをして日々送りたい思いましたチョコ