おはようございますニコニコ


更新するのに

少しためらいはありましたが

実は

自身が 今月9日から発熱(39度4)も上がり身体的の違和感(悪寒)もあって10日の午後から病院へかかり抗原検査を行なって頂いた結果

新型コロナウィルス陽性反応結果がででしまい病院の先生の指示通りの内服薬を10日の夜から飲み始めました。

病院にかかる前に

前もって電話連絡をして自身の症状を把握していただく上で病院の看護師へ伝えてからの通院でした。

自身の場合コロナウィルスの注射💉を一回も受けていないことから

薬の効き目は的面はするものの服用薬を飲む前には時たま出始めると止まらなくなる咳があったり扁桃腺の腫れ具合から喉の気道部分が痛みタンが絡んで気持ち悪くなったり痰を飲み込まずにビニール袋を口元へ痰と唾を捨てている自身でした。発症してからは自宅のベランダ以外の外出は避けるようになりました。

昼間より夜就寝して🛌へ温まるも咳払いが始まり寝付けなく寝相を変えたりしてました。あまりに咳が凄さに涙が潤むぐらいでしたおねがい


ちなみに娘も同じく8日から新型コロナウィルス陽性反応結果がでで隔離生活していましたが娘の勤務先で注射を行なっていたので自分より軽くすみ

娘は今日から勤務先へ復帰します。


高熱が出た場合に運転なんてすもんじゃないなってつくづく思い平熱には戻りつつも外出は控えています。服用薬のおかげで平熱に戻り若干な咳は残りつつも体調管理を大切に過ごせたらと思いました。

また 発症後には女性の月一くる月経も始まり マスクをしてもすっかり声変わりしてしまいました。

今年に入ってから新型コロナウィルス感染者が増加してるみたいなので皆様も気をつけてください病院