こんばんは。

午後 4時間もの仕事に仕え終えてきたことの話です。

以前から自身が抱えている内心上の面が自家用用車を運転してからあらわになりました。

赤の他人から 自身がどう思われても嫌われても構わない姓から 通行するバイパスをチンタラと走行する車を追い越してみたりしている自身でした。ガソリンメーターを目視するとガソリンメーターのランプはつかないものの、ガソリンを注入しにそぶりでの運転を施行していました。ガソリン⛽️スタンドへ注入後、滅多に出す見込みもないスピードを出していた(農道)自身がいました🚗🌬💨そんなスピードを軽減しつつ自宅の敷地内に自家用車を駐車して自宅の玄関へ差し掛かった際玄関のドアを閉めるのもお隣のお家の敷地内にある電柱に設置してあるカメラ📷で撮影しており、まるで 天の声のように なに?あの玄関の閉め方?😡💢みたいな幻聴と幻覚がかいまみれました。
自身が抱えている事を拒否反応としてあらわになり、女性特有のなPMSや現代病にもなっているVDTとが交差する日でありました。
また、自身の配偶者であるご主人様が自宅内のリビングでくつろぐ中、世代感を感じ取れるような番組を視聴により悲壮感に、いっ時浸ってしまいました。
つまらない投稿ですみません。失礼します。