こんばんは。
はじめまして、isoakikoと申します。
この度blog初心者🔰で更新をさせていただきました事をご報告させていただきます。
blog初心者なだけに、不慣れで物足りなさが欠けている文面となります事をご了承ください。
誠に勝手ながら、簡単に自己紹介並びに家族構成を文面に記載させて頂きます。

夫、妻(私)、娘、息子の4人家族構成です。

それぞれのエンターテイメンターの持ち主で、この時期=コロナ感染症ウイルス関連 なだけに、家族でも やる事を自ら把握しつつ危険+棄権を回避してエンゲル係数がほぼ保てている状況です。

そんな最中でありますが、自らのスマホ内でアプリを検索しつつ以前から自身が興味関心がありましたGoogle Chromebookを購入をし、ノートパソコンが初心者の身でマウスを使わずに正常値かが自身で理解出来るように動かせるまでになりました。

時間と余裕がある場合などありましたら、違反行為に慎みつつ取り組んで参りますので、宜しくお願いします。
#Ameba blog更新日記録