漢字検定過去問/耳鼻科&実家に行く | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月27日(金)傘7歳9ヶ月3日】



今日は英語教室がお休みの日電球

放課後児童クラブには行かずに帰宅させ、自主学習物申す


そして、10月の漢字検定に向けて過去問もやらせました鉛筆

初めてやる過去問でしたが、146/150点でとりあえず一安心ダッシュ※120/150以上で合格


とは言え、40分のテストで37分使っていたので、当日の緊張やら諸々を考えるともう少し時間に余裕が欲しいなぁ〜時計


過去問はまだまだあるので、2周くらいリピートでやらせる予定です凝視


耳鼻科の薬もなくなったので、私の仕事が終わったタイミングで耳鼻科に行きました病院↓前回



全て終わったら、明日帰る叔母さんに会いにまた実家に行きました泣き笑い気づき


夕飯はお好み焼きやら焼きそばやら鉄板焼き音符映えゼロ↓泣き笑い


娘は叔母さんが大好きなので、今日も2人でラブラブ遊んでいましたニコニコ飛び出すハート

※叔母さんは、孫5人全員男泣き笑い


やっと週末〜ダッシュ

ただ、仕事(組織)がバタバタしていて、なんだか休み前なのに気分が晴れません〜もやもや『★図書館/在宅ワークと出勤★』【9月26日(木)7歳9ヶ月2日】今日は在宅ワーク昼休みに夕飯の買い出しと下準備。明日は大雨らしいので、洗濯2回。娘が放課後児童クラブから帰ってきたら、仕事を…リンクameblo.jp



完了