じゃぶじゃぶ池&図書館 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【7月21日(日)太陽7歳6ヶ月27日】



今日も猛暑太陽驚き

近くのじゃぶじゃぶ池に行ってみました浮き輪


水着はSHEINで買ったやつを初着用電球


ちなみに、8y買いましたがやはり娘にはまだ緩かったので、スカートと肩紐だけ短く調整して仮縫いしました気づき


なお、上に着ているラッシュガードはアウトレットで買いましたが、いい具合に派手で見つけやすかったですニコニコハート


でも、足が焼けるのが気になるから、下のスパッツは買い足そうかな〜キョロキョロくるくる

私はコレ↓着てましたが(ほぼ見学)、

じゃぶじゃぶ池には、私を入れて(長さ違いを含め)3人のママがコレ↑着てました泣き笑い笑


じゃぶじゃぶ池の後は、私は実家に寄りじぃじの畑の野菜を貰いに寄りました自転車


娘とパパは安定の図書館へDASH!

こちら↓借りてきました本

図鑑は昨日、本屋で見つけて流石に読みきれなかったやつ泣き笑い


明日から娘のみ夏休みの生活が始まりますダッシュ

9時には学校に行かせるから、8時に起こせば良いかな〜くるくる

(私は主人のお弁当作りで、無駄に7時起きですが…真顔お弁当



完了