【春休み②】ママは出勤からの在宅/娘は学校からの実家 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月27日(水)太陽7歳3ヶ月3日】



今日は出勤ダッシュ


(時短勤務なので多少の融通はききますが)

始業開始時間に出社するには、8時前には家を出ないとアウト電車ダッシュ


普段は娘が学校に行くタイミングで一緒に出れば丁度良いのですが、娘は春休みなので9時にならないと放課後クラブが開きませんくるくる


今日は主人に時差出勤してもらい、娘を送ってから出社してもらいましたお願い


娘は今日も放課後クラブはお昼までとし、お昼にばぁばが学校に娘をお迎えに行ってそのまま2人は実家に帰宅足

実家でランチ&遊んで過ごしていました電球



そんな私の事務所…今週(〜来週まで)は事務所の暖房メンテ中で寒いとは聞いていましたが、ホントに極寒雪だるまアセアセ

手も悴んで集中力ゼロ無気力ガーン

(足元暖房と防寒着着用)


あったかい飲み物を飲み過ぎてトイレは頻回。

寒さか飲み過ぎか?お腹はグルグルし、更にトイレは頻回無気力ガーン


上司より午後から在宅OKが出たので、昼休みのタイミングでお弁当食べてから帰宅アセアセ


事務所の極寒が分かっていたなら(月曜から極寒中)終日在宅OKで連絡が欲しかった…真顔

外の方が断然、暖かいという…魂

(半日でも在宅切り替えOKはありがたいですが泣)


スムーズに帰宅し、

帰りがけにちょこっとスーパに寄り、やっと晴れたのに洗濯ができずに出社したので洗濯も無事完了)

午後はやっとお1人様在宅ワークPC


夕方に仕事を終え、娘を実家にお迎え自転車ダッシュ

来週は他拠点も月末月初&繁忙期で忙しく、猫の手ならぬお局の手も借りたいようなので終日、外出での応援業務アセアセ


(昇格もしてるし、普段は在宅ワークだし)

たまには応援もしないと…ですね真顔もやもや


明日も私用が忙しいです真顔ダッシュ



黒猫しっぽパパへ黒猫あたま


12年記念のプレゼントを事前に用意してくれた主人にに金一封を用意しました(3万円)札束

※バレンタインと同じポチ袋笑

ハートThank youハート




完了