★娘のいびき&チェルシー★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月6日(水)傘7歳2ヶ月11日】



鼻炎の娘…

花粉症の時期はさらに鼻水ズルズル魂

(ほぼ一年中、アレルギーの薬飲んでます薬


特にここ最近は夜寝てる時に鼻水?鼻詰まり?からか、イビキをかいていますびっくり


先日は

「子豚飼ってる驚きはてなマーク」くらいのブーブーいびき🐖驚きw


昨晩は、

「グレムリンのギズモがおしゃべりしてる驚きはてなマークはてなマーク

くらいのなんともいえないイビキびっくりww

↓ギズモ(画像お借りしました)




元々、娘は寝相が悪くて脇腹をしょっちゅう蹴られて夜中に何度も起きていますが、ワタス更に現在寝不足です無気力ガーン

※寝相、いびき、布団を剥いでしまうので掛け直す…etc


そして、今日は月初の業務で出勤電車


早く上がれないので、ばぁばに家に来てもらい娘と一緒にお留守番してくれました電球

※宿題&おやつ済ませてくれていました二重丸


朝早く起きて準備して…と出社する日はバタバタですが、やっぱり出勤した方が仕事の効率は良いです真顔秘密(私の場合)


明日は在宅&夕方から私用で忙しいです真顔



3月で終了


今週知った衝撃のニュース驚きハッ

チェルシーが販売終了とペロペロキャンディー


月曜の午前中にネットで見てお昼休みに100円ショップに行き、でヨーグルト味買ってきましたキラキラ

ホントにたまにしか買わなくなったし、

買うのはヨーグルト味だけでしたが、無くなると寂しい〜笑い泣き


夕方に同じお店に行ったら、跡形もなく無くなっていました滝汗ハッ

もう店舗で定価で売ってる姿は見られないかな〜驚き(メルカリでも高額転売されてるとか注意


もし店舗見かけたら、買っちゃうと思いますペロペロキャンディーキラキラ



完了