★鬼怒川旅行のトラブルは?★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月20日(火)曇り7歳1ヶ月27日】



いつも大なり小なり旅行ではトラブルがある我が家凝視

リムジン後ろ今回の鬼怒川旅行リムジン前


今回は…


びっくりトラブルゼロびっくり


荷物の忘れ物も、事故も、落とし物も何もなしお願いキラキラ怖いくらいデレデレw


強いて上がるなら、いちご狩りでいちごの果汁を娘が服にまぁまぁ垂らしたのと←その後シミ取りしたけど

ロープーウェイの下りに無駄に?15分近く並んだくらいかなダッシュ


なんなら、ラッキーなことの方が多かったかも昇天気づき


  服が同じでも問題なかった二重丸

コート着るし荷物を減らすためにインナー以外は1日目と2日目は同じ服にしちゃいましたが秘密

娘は2日目は終日忍者の衣装を着たので、前日の服をほぼ着なくて済みました二重丸

朝は浴衣、日中は忍者衣装OK


  ヘアアイロン活躍二重丸(2日目)

栃木県は寒いだろうと思い、娘とお揃いのあったかい帽子を持参しました↓コレ

2日目は帽子で髪の毛セットしても見えないかな〜と思いつつ、念のためヘアアイロンを持って行きました(服の分は荷物減らせてるし)ドライヤー


実際は、2日目もあったかくて帽子要らず&娘は忍者になったので(寒くても)帽子は被らなかったので、ちゃんとヘアセットできて良かったクシあせる


  コートを着ていて良かった二重丸

2日目…主人から「そんな厚手のコート着て行ったら暑いよ物申す」と言われましたが、

寒いのは嫌なので着て行きました真顔←寒がり

(主人はコートを車に置いて行きました)


結果、気温としては着ていなくても大丈夫でしたが、頻回出し入れしたいパンフレット等をポケットに入れられたので着て行って良かったです二重丸

※着ていても暑いほどでもなく問題なしグッ


  手持ちの現金がギリ足りるコインたち

要所要所で現金支払いしかできない場面があり、そう言う時に限って財布を手元に持っていない…と言うことがありましたが、

ちょっと前にスマホケースを変えて少額の現金を忍ばせるようになったので、財布がなくても現金が手持ちでギリ足りると言うミラクルキラキラ

←一度支払った後に現金を追加でしておこうと思って忘れる人真顔


小さい時は娘のトラブルがほとんどでしたが、ここ最近は私が1人で起こしているトラブル滝汗雷

今後は、娘(と主人)に迷惑をかけないようにせねばです滝汗滝汗




注意過去の旅行トラブル注意


注意23年10月Guamやしの木台風直撃/延泊


注意 バッグやらスマホを置き忘れる 


注意 忘れ物やら帰りがギリギリ 


注意通行止めで高速降ろされ3時間コース注意


注意いちご狩り後に車酔いでAllリバース注意


注意電車を間違い&娘う◯こ漏らし



完了